FC2ブログ



第二作目情報

1-22.png

『武道家道場の女師範陥落
―オレっ子勝気道場師範が絶倫極太ファックに屈服絶頂KO―』


CV.彩瀬ゆり様
Illust.リチャードソン様

公開は今月、九月の半ば辺りの予定です。

前作の感想を送っていただいた方には申し訳ありません!今回も完全男勝ちです!
前回以上に女攻めの要素が減っております。
女性側の被虐を増やした作品なのでご購入にはご注意ください。
といっても痛い系、ヴァイオレンス要素はございません。


道場破りに敗北した女性が看板を取り戻すために身体を差し出すが、男の絶倫さにさらに敗北するという内容です。

嫌々ながらも男の行為に逆らえず…女師範が屈辱にまみれ喘ぐ!



前作であるセックスバトルの続編では女攻めを含むものを考えておりますので、
完全男勝ちに納得がいかない方は申し訳ありませんがそちらの作品をお待ちくださいますようお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

S属性を持った方用の音声作品になりそうですね。
「嫌々ながらも」という部分が楽しみです。
人vs怪物(いや、男は絶倫極太という怪物ですけど、人外という意味で…)の掛け合わせも、そのうち聞いてみたいです。

前作の続編を作っておられるそうなので、個人的にはそちらの方が期待大です。
きっと王座に就いた絶倫の挑戦者に、強力なバトルファッカーの女性が挑むのでしょう!(私の希望)
まさに某有名(?)BF漫画のような展開!
否応無しに期待が膨らみます!

公開楽しみにしております。

Re: No title

sepiaさん、コメントありがとうございます。

涙声が前作以上に弱々しいためにS属性の方でそこがツボな方は楽しんで頂ける、かもです。

> 人vs怪物(いや、男は絶倫極太という怪物ですけど、人外という意味で…)の掛け合わせも、そのうち聞いてみたいです。
怪物だと怪力系で被虐…媚薬系で淫乱…種馬系で…!
というわけで種馬系が相手のエロファンタジーな戦いは興味がありますね。
とはいえ種馬系だと作風の変わらない作品になるのではという懸念もありますが…。


有名なBF漫画というものを知らない無知な私ですが、
直接的な続編を作る以上は前作で不満を持たれた女攻めをきちんと押さえて作りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セックスバトルの続編もあるとのことなのでそれでの女勝ちまで待ちます

Re: No title

コメントありがとうございます。

女攻めだけではなく女勝ちまでの展開をご希望なのですね!
だいぶお待たせすると思いますので、ゆったりとお待ちいただけると幸いです。

No title

女勝ちも素晴らしいですね!

個人的には2つの作品タイトルにある「屈服絶頂KO」のフレーズに心惹かれます。
是非とも「屈服」させる前に、女があまたの男たちの精を搾り取っていく様を見てみたい、聞いてみたい!
それでこそ不覚にも「絶頂」し「KO」されてしまった女の悔しさに満ちた姿が映えるというもの!(まあ、単純に勝ちルート負けルートでもいいんですけどね。)

次々回作ゆっくり待ってます。
もし余裕があれば、時々SSなどをブログで公開してくれたら嬉しいです。
りっちていすと様の作品をもっと読んでみたいです。

Re: No title

> 女勝ち
宿題が積まれていくのを実感します(苦笑

> 次々回作ゆっくり待ってます。
次々々回かさらに次の作品になってしまう予定です…。
大変申し訳ありません。

現在はありませんが、
台本にしてみたはいいものも作品にできなかったという台本があったら
そのまま公開してみるのもいいかもしれませんね。
検索フォーム
Twitter
