FC2ブログ



パシフィック・リム 了

最初のジプシー出動だけでお腹いっぱい(褒め言葉)
バベルやキルビルの頃は好きじゃなかったんだけど

最近好きになってきた菊地凛子の演技も見れて満足。

2時間通しで演技力が安定してるとは思わないけど、いい演技だなぁと思えるシーンがあるのが堪らない。

アングルや欧米人の好みに合わせた化粧で損していたような。


アクション女優としてはこの間見た『グランド・マスター』のチャン・ツィイーの断然上だったけど。

チャン・ツィイーは逆にアクション以外のキャリアはどうなのかな。

あまりそっちは詳しくないけれど、アクション女優を極める気なのかな?


楽しめるいい映画ではあるけれど、ゴジラやロボットものを楽しめる人以外には勧められません。

逆に様式美やご都合を悪く考えず、敵を分厚い鉄の拳で殴ることを楽しめる人には堪らないでしょう!


テーマ曲もカッコよく、なおかつチャラくない作品にあったもので燃えるものでした。


日本のお株を取られた、ロボ&怪獣限定優良ハリウッドリメイク映画ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Twitter
