FC2ブログ

スポンサーサイト


設定ファイルの追加

※「地下セックスバトルの王座陥落 -ドスケベ女王が絶倫極太ファックに屈服絶頂KO-」に簡単な設定テキストを追加させていただきました。
短い内容のものですが、もしご興味がある方はお手数をおかけしますが再ダウンロードをお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解説面白かったです。
いっそプロローグやエピローグのような読み物があっても良いような気がしてきました。

1つのシーンごとに補完するエピソードが付いていても面白いかもしれません。

1人対100人というサバイバルセックスバトルに挑んだ女チャンピオン!
(以下エピソード略)
99人までなんとか倒すもすでに疲労困憊!
そこに現れた100人目の男(つまり俺!)
 →息も絶え絶えの状態で音声スタート

…とか

悪の秘密組織にもぐりこんだ女挌闘家!
(以下エピソード略)
捕まった彼女に尋問しようとする組織の男たち(つまり俺!)
しかしそれは女挌闘家の罠だった!?
 →返り討ちセックスバトル音声スタート

数日後
何時まで経っても堕ちない女挌闘家…
(以下エピソード略)
ついに現れた組織のボスの後ろには、屈強な大男(つまり俺!)が立っていた!
 →敗北セックスバトル音声スタート

…みたいな連続ものもありかもしれません。(自分が聞いてみたいだけです!)
長編の物語も良いですが、1シーン1シーン垣間見るような作品も面白いですよね。(連続して聞くには不向きかもしれませんが…)

あまり悩まず、頑張ってください。
応援してます。

Re: No title

台本作成前の設定に手直しを加えた簡単なものでしたが、楽しんでいただけたようでなによりです。

話の盛り上がりから音声が始まる、というのは盲点でした。
美味しい場面だけ抜き出したものをまとめると、難しい設定の話も描くことができますし、
話の中で攻守交代せずにSとMのどちらもを描くことはできますね。
(あくまで作品内に収めるという意味で)

欠点としては設定を読まないといけなくなることでしょうか。
ですが、音声作品という時間が制限されているものでは手法としておもしろいですね。

応援ありがとうございます。
マイペースにやらせて頂きますが、一作一作少しは進歩を感じられるよう頑張りたいと思います。

No title

セックスバトルで男勝ちというものが非常に少なかったのでこの音声作品に出会えたことはとても幸せでした。
次回のタッグマッチの音声作品を出すのであれば、男勝ちと女勝ちの両方が聞くことができることができるのかな?と期待しながら待っています。

Re: No title

ありがとうございます。
次回のセックスバトルはまだ脚本に取りかかれていない状況で申し訳ありませんが、
やはり女優勢、あるいは女勝ちも描きながらも、女チャンピオン負けのような男勝ちも描きたいと思っております。
どうやったら逆転要素を絡めることができるか頑張って練っておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
検索フォーム
Twitter
