FC2ブログ

スポンサーサイト


地下セックスバトルの王座陥落 販売開始

地下セックスバトルの王座陥落 -ドスケベ女王が絶倫極太ファックに屈服絶頂KO-

りっちていすと初作品となります。

たろイも様が描かれた凛々しいチャンピオンに
美咲さゆり様が声を吹き込んだドスケベ女王が

はしたないまでに下品に喘ぎ、男に屈服!
屈辱にまみれながら、屈強な挑戦者の前に堕ちる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

販売初日に購入させていただきました。
セックスバトルものでしかも逆転と、個人的にシチュがドストライクでした。

女が余裕で相手に先手を打たせ、男の技を受けきった後、自慢の技で男を射精を何度も射精させる…
しかし、何度射精しても萎えない男のチ○ポ…
徐々に余裕を失っていく女…
そして、ついに…チ○ポに敗れる!
素晴らしい!!
なんと素晴らしいシチュエーション!!!

しかし、チャンピオンが堕ちるのが早すぎる…
聞き方によっては、開始直後からすでに堕ちているようにも聞こえる…なぜだ!?
個人的には徐々に余裕をなくしていくチャンピオンの声が聞きたかった…!

それから、背景の描写の説明が少し多い気がしました。(男のチ○ポのすごさとか、どんなふうに女を犯してきたとか)

蛇足ですが、チャンピオンの心の声が聞こえたら面白いなーとも思いました。
 「あなたが今回の挑戦者?」
 (ふん…、こんな奴、一瞬で終わらせてあげるわ!)

 フェラ音
 (ほら…とっとと射精しちゃいなさい!)

 「ふん…少しはやるようね?」
 (っ…なんで萎えないのよ、このチ○ポ!?)

 「こ、こんなチ○ポごとき!」
 (まさか…、この私が、男に負けるっていうの!?)

 「無理無理っ!もうダメェっ!!!」
 (無理無理っ!もうダメェっ!!!)
だんだん言ってることと、思っていることが違ってくる
虚勢は張るけど、心の中動揺しまくり
最終的に心の声がダダ漏れ

…みたいなノリだったら最高でした。
というかそんなセックスバトルの作品が聞いてみたいという私の勝手な願望です。妄想です。

熱くなって色々書いてしまいましたが、本当に素晴らしい作品でした。
次回作も期待しています!
























Re: No title

ご購入&コメント諸々ありがとうございます!

聞き方によっては堕ちるのが早く感じてしまいますよね…。
設定段階での挑戦者(男)日照りのチャンピオンという点に引きずられて痴女の面が強く、
早い段階でセックスバトルとしての和姦になり、快楽を受け入れているようなキャラになりました。

チャンピオンとしての強さよりも、強さゆえに女の寂しさを持つキャラになり、
聴いた方に違いを感じさせてしまったようです、反省。

この点は、次回作では改善していく予定です。


心の声で、本音や葛藤を描くのはおもしろいですね。
勉強になります。
編集が難しい(声を重ねるか、連続してリズムよくするのか)ところですが、挑戦したいものです。

満足していただける次回作を作るためにも、少しでも学んで改善していきたいと思っています。

sepiaさん、ご感想どうもありがとうございました!励みになります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
Twitter
